おなまえ
eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
等高線立体地図  及川 新 2019/06/02(Sun) 21:28 Home No.4 [返信]

VILLERS-BOCAGEの偵察写真に最近の等高線を入れて立体地図を作ってみました。写真に起伏があったらわかりやすいかと思ってやってみたのですが、写真の持つデータ量が多い為か、反ってわかり難くなった感じもします。
等高線は5mごとでA4ラベル紙に印刷したものを厚さ0.5mmほどのボール紙に張り付けては切り出し、積み上げたところでクリアグリーンで全体に着色しました。主要な道路はデザートイエローで書き入れましたけど、ラインテープを貼った方が良かったかも。
陣営の車両位置は記入していませんが、戦闘がどのようなものであったか想像するにはこのような地形を実感できるものがほしいですね。

掲示板システム更新  及川 新 2019/05/20(Mon) 18:47 Home No.3 [返信]

脆弱性が見つかったとは知りつつも、せっかくカスタマイズしたので使ってました掲示板システム。元号も変わったことなので、新しいのに入れ替えました。
レイアウトがだいぶ変わってしまっていたので、書き込み日時など元のような並びにしました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -