お手軽プラモの掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
eメール
ホームページ
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

M4シャーマンのライトガード 投稿者:及川 新 投稿日:2013/10/15(Tue) 15:41 No.126   
シャーマンのライトガードって実物を忠実に再現したパーツがなかなかありません。で、簡単に修正して利用できるものが無いかと在庫を探してみましたらファインモールドのエッチングがありました。
修正は赤丸内のてっぺん部分。平面の曲線を真っ直ぐに伸ばすのにはコツがいるかもしれませんが、なんとか伸ばしまして整形すれば、はい、実車のような形状になります。
手ごろな物としては(かつて)オードナンスのものもありましたが現在入手困難のようです。


サイトのリフォームしました 投稿者:及川 新 投稿日:2012/06/03(Sun) 16:03 No.123   
リニューアルとは違って、従来のテイストと素材はそのままなので変わり映えしないかもしれませんが、Webページの書き方を覚えたので、やってみました。
やってみたら、ギャラリー用の写真を、かなり、撮っていませんでしたし、作りかけでほったらかしになってるものもチラホラ、、。
引越しの梱包のままになってるものを探してみないといけません。

謹賀新年 投稿者:及川 新 投稿日:2012/01/02(Mon) 00:49 No.122   
皆様、あけましておめでとうございます。
この何年か制作ペースがどっと落ちてきましたが、長〜く楽しく続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -